2009年12月23日

履き替え

やっとスタッドレスに履き替え完了


今年は暖かくて油断してたら大雪(;・∀・)


画像は無いけどドライブシャフトのブーツもまだ持ちそう


最近はロングドライブがないので距離は伸びてないけど


1.5インチダウンのブロック入れてから約10万km


いつまでいけるんやろか? そろそろ破ける?






posted by administration at 14:04| 奈良 ☀| Comment(4) | HIACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

負けた_| ̄|○|||||ガクッ

こないだ鹿と戦って見た(´∀`*)ウフフ








勝てる訳もなく・・・・










運転席ドアに角で二本線(;・∀・)






右リヤタイヤ前に凹&塗装割れ_| ̄|○|||||ガクッ





せっかく避けてやったのに此方に飛んでくる鹿って・・・










その後、鹿はどうなったかと言うと勿体ないので持って帰って食べました(-∧-;) ナムナム





posted by administration at 21:31| 奈良 ☁| Comment(0) | HIACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

雨量

今年は梅雨がしつこいですね〜
後半降りすぎ!?



昨日の雨量(;・∀・)
直すの邪魔くさいな(笑)
posted by administration at 20:30| 奈良 ☁| Comment(4) | HIACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ごぶさたぶりに

ごぶさたぶりでブログアップです(´∀`*)ウフフ

最近は何をしてるのかと言うと、相変わらず釣りばっかりしてますよ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

特に車も弄ってないので車関係は更新することもないので狩りの様子をUPしてみマス(´∀`*)ウフフ


嫁がなぜか”今年は梅酒だっ!!”ってうるさいので

奈良県ではわりと有名な?追分梅林にいってきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まずは受付で袋をもらって自分で梅をとります。

そう! 梅狩り!w

感想は・・・・

比較的楽しいです(´∀`*)ウフフ


090607-1.jpg

人より歩いて奥地に行くと良い梅が、たわわに実ってマス(*´д`*)ハァハァ

300円/キロで安いしね

でも調子に乗って取りすぎて2kgでいいのに4kgとってしもた(;・∀・)

090607-2.jpg090607-3.jpg

梅狩りにあきたらダチョウとスリリングな駆け引きであそべますよ(・∀・)ニヤニヤ

なかなか攻撃的なダチョウで柵に近づこうものなら堅いクチバシで突かれそうな勢いです(〃▽〃)キャッ

チャレンジャーな方は是非、ダチョウに餌をあげに行ってみてくださいなw


では、また〜
気が向いたらアップします<(__ __)>
posted by administration at 21:30| 奈良 ☀| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

花粉グッズ

だいぶ落ち着いてきた花粉症

それとも今シーズン、新しく投入された薬のお陰?

どちらにせよ、「花粉症?おれだいじょうぶ!」って言ってた人が発病して仲間が増えて

嬉しいかぎりです(・∀・)ニヤニヤ


kahun 3.jpg
新薬(*´д`*)ハァハァ  結構ききます。



先日、東急ハンズで発見した新兵器。

kahun 2.JPGkahun 1.JPG

裏の使用方法みて購入をやめました。

鼻から勢いよく水出過ぎw 
イラストじゃなくて最後までモデルさんにやってもらいたかったなとw

どっちにせよ、はよ花粉の季節おわらんかな(;・∀・)



次回予告

たぶん苺ネタ

追記 

ナサリン動画(;・∀・)
posted by administration at 21:18| 奈良 ☀| Comment(5) | Tool | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ビッグバン

花粉の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか
花粉と付き合いの長いRは毎年この季節になると
全人類が花粉症になればいいのにと節に願っております(・∀・)ニヤッ


さて春と言えば釣りシーズン開幕です!
シーズン中に目一杯釣りに行くために先に家族サービスを終わらせてきました(* ^ー゚) b


RIMG0047.JPG

大阪府立大型児童館ビッグバン

児童館ってか遊具が盛りだくさんの施設で目玉遊具?は右の塔の
4〜8Fを使った大型ジャングルジム?



RIMG0030.JPGRIMG0027.JPG

こんな感じで昇っていきますw
ゆうぐの塔に入った瞬間はちょっと肌寒いなと感じましたが
子供達は一瞬で汗まみれw

親も階段で一緒について行けます。
おかげでこちらも汗まみれデス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

写真左っかわの丸い屋根の中には、これまた大型遊具がたくさんあり
子供は走りっぱなしでした(;・∀・)



RIMG0022.JPG

他にも色々とあって面白かったです(≧∇≦)b
お近くの方は是非いってみてくださいな〜
 
来週末は中部エリアに向かいます。
色々とネタがあればブログアップしますので
あまり期待せずに巡回してみてくださいねw



posted by administration at 18:15| 奈良 ☀| Comment(12) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

変えました(*´д`*)ハァハァ

携帯に6万はね〜と思いつつも・・・・

実物さわったら物欲が止まらなくなりました(*´д`*)ハァハァ


090227-1.jpg

スライドにタッチパネル♪
でも慣れるまで使いくそうです(;・∀・)

昔なら説明書なんて見なくても全然使い方わかりましたが・・・・
さっぱりワカランw

色々できるみたいなので暫く遊べそう♪
ラベル:SH-04A ドコモ
posted by administration at 22:52| 奈良 ☔| Comment(2) | Tool | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

交換

なんかしてもらってます(・∀・)ニヤニヤ


DVC00013.JPG

ただのタイヤ入れ替えですw

タイヤ側面にゴムの劣化による細かい亀裂が出来て来たので
えらいことになる前に交換しました。

これでバーストはないでしょう! ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

DVC00012.JPG

ちなみにお店はここ♪
posted by administration at 19:05| 奈良 ☁| Comment(2) | HIACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ありがとうございます(-人-;)(;-人-)

先日、3?回目の誕生日を迎えました。
ベンジャミン・バトンのように人生はすばらしいと言ってみたい
今日この頃でございますw

さてさて今回の休日は何をしてたんでしょうか?


土曜日

奥様と二人でお食事の予定でなにを話せばよいか悩んでましたが子供も一緒に
お食事となり助かりましたw



日曜日

いつもの誠○くんを朝の4時に迎えに行き雨降る中、石川まで走りました。



0201DVC00005.JPG
  雨だ雨だと言ってテンションが低かった誠○くんですが
山頂は雪でややご機嫌ですw

0201DVC00003.JPG0201DVC00004.JPG
本日も朝のうちはガラガラでございます。
そのうち潰れるんじゃなかろうか?(;・∀・)

何本か滑った後に前日より来ている友達達と合流して遊んだあとは
センターハウスで休憩です。


0201DVC00009.JPG
イメージキャラクター達
左の子がエロイですw
たぶん南極に連れて行かれると思われますw

そんなアホな話で大笑いし、たぶん周りのファミリー連れには
ひんしゅくだったと思われます(;・∀・)

休憩の後は2本ぐらい滑りお昼前。
朝8時からの4時間券だったのでお昼前に終了です。






とっとと着替えておじいちゃん達の楽園 勝○温泉センターへ向かいます。
今日も駐車場はκトラックに紅葉マークの車でいっぱい(;・∀・)
お風呂はすいてるからいいんですがね

入浴すると誠○くんは知らないおじさんに水風呂の入りかたをレクチャーされて
肩まで水風呂につかってました(;・∀・)

おじさん曰く”肩まで一気に入れ!”とw

体は大事にね誠○くん ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

お風呂上がりは恒例になりつつある足ツボマッサージ機に
足を突っ込みます(*´д`*)ハァハァ


0201DVC00010.JPG足つぼ2.gif

先週は赤丸のところが痛かったんです(〃▽〃)キャッ
今回は副賢っとこが痛かったけどドコの事かもわからんし
赤丸っとこよりかはマシでしょうょw


この後は施設内でソースカツ丼を食べて帰路につきました。
ソースカツ丼の写真はあんまりにお腹が空いていたのでありませんw
こういうところって普通、高くて味もイマイチなんですが美味しかったです♪

次回は何時になるか解らないけど、また食べようかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ


月曜の夜にブルーさんからメールが来ました。

前に止まってたスパロンはブルーさんのお友達だそうで・・・・

誰に観られてるか解らないので悪いことは出来ませんねw

ま〜悪い事はしませんけどね(・∀・)ニヤニヤ




posted by administration at 23:35| 奈良 | Comment(2) | Playtime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

がっらがら

昨日は代休で休みだったので雪山へ♪

せっかくの平日って事で友達とメジャー処のジャム勝に行ってきました(*^ー゚)



jam.JPG

がっらがらっw

ま〜平日って滅多に行けないんですが天国ですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
土日に行くのがアホらしくなるぐらいガラガラで朝一番の3本ぐらいはゲレンデに
友達と二人っきりで愛のシュプールを描けましたよw

ヤロウどうしですが・・・・

しっかり滑った後は近所の温泉に入って帰りましたが
またその温泉もスキー帰りの客はいなくておじいちゃんばっかりで
いい若いもんが昼から温泉かっ!と怒られそうな感じでした(;・∀・)

雪はあんまりやったけどもリフレッシュ出来た休日(≧∇≦)b
 今日は彼方此方体が痛いけどw



今日の自分メモ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ スタッドレスに3kgは滑る。
アイスバーンは要注意(≧∇≦)

ラベル:JAM 勝山 平日
posted by administration at 22:50| 奈良 ☁| Comment(2) | Playtime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

